ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

いいお天気

[11/03 10:17]

晴れわたっていますね。


昨日も今日もお日様の心地よい朝ですね。


で昨日のお話しですが・・・・




朝、目を覚ますと・・・なんか視線が・・・




こわ・・・・汗


よく見たらアリスが日光浴中でした・・・。




この後しっかり朝ごはんを食べて


また、専用サンルーム(出窓)にもっどていきました。



ここで寛ぐの暖かかったみたいね。よかった。


午前中は冬にむけて?ビタミンDを生成していたようです。



日が落ちるとさすがに寒くなり


こんなところに・・・



これはソファの上においた羽毛のひざ掛け



顔だけ出して後は包まれていました。(笑)


なんか可愛いですハート


今朝もサンルームで午前中は寛ぐようです。




あ・・・そうそう今年もハロウィンに

パパからアイスのプレゼントが・・・



でも、ほしかった黒猫のブランケットや

ボールペンはあたらなかった・・ちょっとがっかり・・

まぁ、美味しかったからいいのですがあっかんべ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ