ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ご無沙汰だワン!

[11/03 09:42]

おはようございます^^

台風が去った2日目あたりから、いいお天気になってきました。

・・・って、昨日からかな?

今日、文化の日も青空が広がる秋晴れ!!晴れ



犬「最近、お母さんが更新オサボリしてたから、久しぶりだワンね。」



そうそう、しばらくここから遠ざかっている間に、11月に突入してしまいましたw( ̄o ̄)w

今年もあと2か月余りですね〜。。。早い早い。みなさんお元気かな?

ロック母さんもしつこい風邪がやっと治りました^^



ベランダの植物たちをちょっと紹介^^

ベゴニアも次々とお花を咲かせています。



散歩の時にとって来たミントσ(^_^;)

根付いて、すくすくと育っています^^



これはハゼ。スーパーで99円で買ってきました。

紅葉して小さいなりにも綺麗なものです。



ところで、昨日の空。ちょっと不思議でした。

太陽の周りに七色の光。これも虹の一種かな?

上と左の部分にうっすらと・・・。わかるかな〜???



でわ、またぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしく^^



素敵な休日をお過ごしくださいね。

それでわ、また!!わーい犬ハート


アメリカンブルー













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ