ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

キン肉マン

[11/02 10:29]





ひかりTV』にしました。

無料動画があるので
幼獣マメシバ』を見ていたら…




小夏ちゃん大反応でした(笑*笑)




パパがご飯食べてます♪
『おちょうだい』体勢の小夏ちゃん♪

小夏は、
体長*体高は小さいけれど、
胴回り』は…かなりのもの。




今朝、
運動公園にて日課である
ボール遊び』をしていた小夏&パパ。

見知らぬオバチャンから『キン肉マン』と言われたと、
パパは悲しそうに申しておりました。

いつも『男の子』と間違われる小夏ちゃんですので、
『お出掛けの時』には『お洋服』を着せます(苦笑)。




前回は『えびせん』でハンバーグを作りましたが、
今回は『Cheetos』で作ってみました。

Cheetosとパン粉50%ずつです。
他に調味料等は一切無し。
ホワイトシチュー(市販)で煮込みましたが、
美味しく頂きました♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ