ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

思い出し笑い

[11/01 23:28]

こんばんは☆ちびにゃんです♪





今日は仕事中に思い出し笑いをしてしまった。









ピーは毎朝6時57分位に私を起こす。
寝ている私の顔に一生懸命近づいて顔の1センチ先くらいから鳴く。


パチンと目を覚ますと、ピーがものすごい近い位置でジーッと私を見ながら鳴いている。(もうほとんど顔がくっつきそう(笑))


その一生懸命なお顔を思い出して、思い出し笑いというかフフと笑ってしまうのだ。



何故私を起こすのかと言うとチュッチュッしたいのだ。
彼女はチュッチュッするとき、付き添いがないとダメみたいで、いつも先導してチュッチュッ場所に私(または婆)を連れて行き、始める。最中は体を撫でてあげてないと、チラッと振り返り、撫でなさい!!と目で訴えてくる。


なかなか、大変だけど、ピーが望むなら、どんなにきつくてもどんなに眠くてもナデナデするよ。


チュッチュッの仕方って皆違うんだろうなぁ・・・。
たまに勝手にしてくれたらいいのに・・・と思ったりするけど。


なかなか起きない私を必死で起こすピーを思うと
ま、いっかと思ってしまう。


皆さんのとこのニャンコはどんな風にチュッチュッ、モミモミフミフミしますか( ´ー`)??







【さ〜明日もママを起こしましょうかニェ〜猫








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ