ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

ひねってます

[10/31 21:21]


25日は息子の20歳の誕生日でした拍手

留学中なので、お祝いのメッセージと大地の写メを送りました



本人がいないのでお祝いすることもなく

普通の一日でした。。。汗

息子はむこうで友達にお祝いしてもらったそうです



昨日息子とインターネットをつかったテレビ電話をしました。

今はメールやテレビ電話も無料でできるし便利ですねわーい


大地はパソコンの方から聞こえる息子の声に首をかしげるばかり

画面に映る息子の顔はわからないみたいで・・・


画面をとおして大地をみた息子はますます

ホームシックにかかったみたい

親や家より大地のほうがいいらしい冷や汗





ある時の昼寝

こんなに体をひねってても寝られるなんてすごいうっしっし





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ