ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

ハロウィン★プレゼント

[10/31 19:19]



こんばんは(`ΦωΦ)ノ

今日はハロウィンなので、たみこが住む古い昭和の家をたずねてきたにゃんこにH.K(100yenしょっぷ)ブランドのクロネコポーチをプレゼントしたいとおもいます★
100均とあなどるなかれ、かわいい(私は好み)ですこのポーチ




上の方がひらたいタイプで猫は黒いお色:3名様
下のほうがマチつきタイプで猫はグレーっぽいお色:1名様

是非ぽちゃちゃんをたずねてきてね(`ΦωΦ)v
(11/7締め切り、応募が数より多い場合は抽選したいとおもいます)


しゃて、私は妖怪「麦とホップにゃん」がおいていったウィスキーでハイボールをのみたいと思います♪ 明日は休み、るんるんっ


(´・ω・`)ノ (´・ω・`)ノ (´・ω・`)ノ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ