ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

綺麗になった私。

[10/31 17:56]

今日で10月も終わりですね。


そして、ハロウィンですね。


我が家には関係ないけどね。


先日、二ヶ月ぶりに、チャコのマイクロバブルの日でした。


相変わらずお気に入りです。









お目々キラキラキラキラキラキラ






パパは、天使悪魔達のために頑張っています。


こんな顔を見ると益々頑張っちゃいます。






気持ちよく寝ています。眠い




こちらのお方も





お付き合いに待ちくたびれて・・・眠い



大人しく待っていたけれど、


気持ちよくなって、つい、ウトウト・・・




やはり、おばあちゃんは、居眠り上手です。




今日は、ハロウィンということで、


気持ちだけでも・・・・


しかも、DOG PLACEさんのセットで、


バンダナも戴いちゃいました。





DOG PLACEさんのカメラに夢中な天使悪魔


この後は、おやつ骨を戴けること知っています。


もう何回も来ているからわかるよねぇ。


あっそうそう。どこにあるかも知っています。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ