ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

失礼しまぁ〜す

[10/31 17:43]




お兄ちゃん、裸で失礼します冷や汗


クロちん、おっぴろげで 失礼します猫






ちっちぽん、ビックリお目々で失礼しますりんご






きゅーちゃん、ながーすぎで 失礼します。





福ちゃん、はな○そ付けて 失礼しますブタ


福のチャームポイントです。





菜々ちゃん、おっさん状態で 失礼します。





かまくらハウスの 3にゃん それぞれ個室から 失礼いたしました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ