ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

台風一過??

[10/31 12:10]

おはようございます。 …あれっ なんかもじがちいさい。。。どうしてだろう。。。。??
ま、いっか。。。

HOKUはきょうも元気です



今日は台風一過でギンギンの晴れかと思って期待していたら…あれっ??


波も大きいんだろうなぁって思ってたら…あれっ??


なんだか今日はあれっづくしだわ…


朝ごはんを食べてたらお向かいのチビッ子達の声が気になってしょうがない様子なので外に出てご挨拶。サラちゃんとチーズ(*^_^*)

弟の仁君はHOKUが好きだけど、ちょっと怖くてまだタッチできないの。
近いうちにツーショットを撮りたいと思ってます(^v^)

様子を見に来たパパともチーズ(*^。^*)


さて、MOMはきょう夜勤なので、煮込んでいる牛すじおでんの様子を見てきます。
それにしても、ホント文字jチッチャッ!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ