ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

家族旅行♪〜その5〜

[10/31 00:03]


ついにひと月近く引っ張ってしまった、旅行ネタうっしっし


さすがに、今月中には終えないと・・・ということで今日は最終回わーい


朝からテンション上がりっぱなしで遊んでいたお嬢さんたちですが


ちゃ〜んとパパちゃんとママちゃんの朝ごはんには、おとなしく付き合ってくれてたんですよキラキラ





ちゃんと「おすわり」してくれてたので、これならまたドッグカフェなんかも楽しみに行けるかもハートと夢が膨らんでしまったラルママなのでした目がハート


しかし、ほんとに素敵な景色でラルママ、心身共にリフレッシュしたって感じ晴れ





遠くに海も見えるなんてキラキラ


素敵な体験をさせていただけた、こちらのドッグリゾートにも感謝です嬉しい





また、来れるといいな〜目がハート


いい季節が巡って来たらまたパパちゃんにおねだりしちゃおうかしらあっかんべ


帰り支度に向かう途中、今日からお泊りのワンちゃんに遭遇犬





ラルちゃんとイヴちゃんは何故か大きいワンちゃんが好きなんですよね冷や汗


相手のワンちゃんは、今日からお泊りとあって、やっぱりテンションがグッドグッドグッドの模様


たっくさん楽しんでね〜指でOK


と別れを告げて帰路についたのでした車


帰りの休憩でもドッグランへ立ち寄り、お嬢さん達またまたテンション上昇グッド





相変わらず、イヴちゃんはよそのワンちゃんにグイグイ詰め寄って行っちゃって・・・冷や汗


プードルちゃん、ちょっと怖がってます汗


1泊の旅行でしたが、初めての場所でたくさんのワンちゃんと遊んで、走り回って、


たっくさんはしゃいだせいか、車のなかのお嬢さんたちはこのとおりうっしっし





ご満悦の表情だけ見せてくれて、おとなしく眠ってしまいましたほっとした顔


本当に楽しい旅行だったね〜キラキラ


旅行を計画して、連れて行ってくれたパパちゃんに本当に感謝ですハート


連れ子ながら、ラルちゃんとイヴちゃんのことをこれだけ大切に思ってくれるなんて、ラルママ幸せです目がハート


ラルちゃんとイヴちゃんがパパのことを大好きなのは、パパちゃんの優しい気持ちが通じているからなんだろうね嬉しい


パパちゃん本当にありがとうっっハート
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ