ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

病院へ行ってきました

[10/29 11:33]

病院から帰ってきました

病院へ行く車中でも、病院から帰る車中でも、家に帰ってきた今も、発作が起きました

まだ発作が起きそうな気配が…

今日は30〜40分に1回のペースで発作が起きています

病院では発作は起きなかったけれど、アドバイス通りムービーを撮っていたので先生に見て頂きました。

発作が頻発し過ぎているから、脳へのダメージがあるよぅです

今飲んでるお薬が余り効いていないよぅなので、お薬の変更

そして、緊急時よぅの座薬が処方されました

脳の病気の話も先生はされました

でも、今は様子をみましょうって

ママゴン地方は田舎なので、MRIを撮るにも都会の大きな病院へ行かなくては行けません

血液検査から、肝臓からきている発作ではないコトは言えるそうです

これからも定期的に血液検査をするコトに

先生には深刻に考えすぎないよぅ言われました

確かに発作が起きていない時は不安や気落ちはあるけど、発作が起きそう とか、発作の最中はママゴン不思議と落ち着けるんです。冷静になれるんです。

何故だか分かんないけど…

ママゴンがしっかりしなくっちゃネッ!!

この後も発作が連発するよぅなら座薬を入れるコトになっています

今も落ち着けずウロウロ…ホントは寝たいはずなのにネ

ママゴン、今夜は夜勤。

ホントなら茶ぁ坊の傍に居てあげたいし、家族の負担も減らしたいんだけど…今夜は休めそうにないんです

昨夜からママゴンも余り寝ていないから、少しは寝なくっちゃな

茶ぁ坊、ママゴンと一緒に少しは寝ようか(*^^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ