ログイン

ドッグストリート : ブログ

ななぷーのおもひで日記


菜々(なな)
〜出会い、別れ、そして思い出〜

出来ました〜♪

[12/22 22:56]

親分、遂に完成させました〜♪
何をって?
それはねぇ…



  クリスマスキット3種類だぁ〜〜〜〜〜!!o(≧∇≦)o



クリスマスになる前に完成できて良かった☆
なかなか可愛く出来たし満足満足(^-^)

ちなみに左からホワイトツリー、リース、ケーキです♪
ミニツリーに飾って写真を撮ろうとしたんですが、そうするとビーズたちが
見づらいので断念しました(^_^;

どうですか? なかなか良く出来てるでしょ?
母上はホワイトツリーがお気に入りのようでした。



ホントは昨日載せようかと思ってたんですが、昨日は延期になっていた
じいちゃんの手術が行われるというので、またまた新庄に行って来ました!

手術と言うので全身麻酔で切って…というのを想像していたのですが、
部分麻酔でメスは使わない手術でした☆


でも年が年なだけに心配でした〜(×。×)
お医者さんにも『合併症などの危険もなくはない』と言われていましたし。

これでじいちゃんが飲みたいと言っていたお茶や牛乳が飲めるかなぁ(^-^)
調子が良ければお正月家に帰れるかもしれないし♪


まずはひと安心って感じです。
じいちゃんへの応援コメントを下さった皆様、どうもありがとうございました!



親分はこれから年賀状を作成しなければいけません(>_<)
じいちゃんの事もあって年賀状はどうかな…って思っていたんですが
大丈夫そうなので猛スピードで作成しなくては!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ