ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

冬休み

[12/22 22:47]

とうとう冬休みになりましたねぇ。
うるさい怪獣達が、部屋をウロウロしてるかと思うと、
私の頭からも角が伸びてきます。

そんな時は、チャコの寝姿をみて、癒されましょう。
寝てるんですよ、コレ。
すごい格好でしょ?w

時々思うのです。
こうしておなかをべろ〜んって出して横になって寝てると、
「あ〜安心してくれてるんだな〜」って愛おしくなります。
フワフワおなかを撫で撫ですると、
ますますおなかを出してのけぞったりして。

そんなわけで、なんだか今日は疲れました。
チャコと一緒に休もうかな。

なかなかみなさんのブログにいけなくてごめんなさいね。
チャコのこと、忘れないでいてください<(_ _)>

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ