ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ちゃむい

[10/28 22:34]




ちゃむいよぉ〜

そういえば、福が戻って来たのはクリスマスクリスマス前だったから

去年の今頃は、温度調節をされた病院で入院していたのだものね。

はじめて、自分で調節することになったのね。

たった一人で お布団に潜り込んじゃってます。


福は遠慮がちに私と一緒に寝てくれるんですよ拍手





ジュニちゃんも、さすがお家の中ですおうち


それでも、さっき私が抜歯の消毒に行く時に出て行ってしまいました。

雨の中雨何しているのかなぁ〜

入れない時には家の横に、お気に入りの場所があるようです。


あっ!今、お兄ちゃんが帰ってきて、一緒に入ってきましたぁ〜





きゅーちゃん、いいお顔キラキラ

ハチ君は さっきからずっとスヤスヤです眠い





てんちゃんは一人だけど、全然寒そうじゃない・・・

エネルギーいっぱいなんだね晴れ





すみちゃんも、キッチンから出てきて、一緒にホットカーペットです。

これからはほとんどこんな写真ばかりになるんでしょうね。





みんなでポックポク。

今日は寒くて固まってくれているから

9にゃん全員の写真を載せることが出来ましたカメラピース



お陰様で、抜いた歯はもう痛くも痒くもありません。

それでも昨日は抜歯したあと、2時間、かなり辛かったです。

2駅向こうの歯医者さんへ通っていますが、麻酔も効いている間に

夕飯の買い物をしていたら、ジワリジワリ麻酔が切れ始めて

<これはやばいぞ>と思ったら、もう何を買って良いか訳がわからなくなって

献立も何も頭パニくりだして、買い物もそこそこに慌てて電車に乗りました電車


家に帰ると、冷えピタを顔に貼って、とにかく何かお腹に入れなければ

痛み止めの薬も飲めないし・・・

急ぎ、夕飯の支度を。激痛でした。

私は5度の割腹手術をしているので、自分では我慢強いと思っているのですが

以前の手術の時よりも歯痛は辛かったですね。


でも、もう大丈夫。元を断ちましたから。

この際、もう嫌だから徹底的に歯医者通いして治して貰います。

あぁ、酷い目に会いました。


皆様、本当にご心配をおかけしました。

お力添えありがとうございました。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ