ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

快適なお散歩♪

[10/28 12:33]





このところ秋らしく涼しくなった小夏地方♪
お散歩も快適です♪

つい先日までは…夏日だったのにね。




寒さも今日までみたいで、
来週は20度超えのポカポカ陽気(?)らしいです♪




パパ〜お帰りなさ〜い!
待ってたわよ〜♪




小夏ちゃんをナデナデするママ。
ママに甘える小夏(笑) 

撮影パパ…

パパSaid…『小夏ちゃん、迷惑そうだよっ!』





http://www.tbs.co.jp/jitan-seikatsu/popup/20091118_2.html

 時短テクニックの番組内で紹介された『ムニエル』を作りました。
味付けは『缶チューハイ』と『唐揚げ粉』です。

番組内では『サーモン』でしたが、我が家では『ヤズ』を用いました♪

☆ヤズ(サーモン)に全体的に唐揚げ粉をふりかける。
☆フライパンで焦げ目を付け、マーガリンとレモンチューハイをかけてフタをする。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ