ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

涙涙〜の歌…はじめてのともだち〜the answer

[10/28 12:24]

先日なな&小雪ちゃんのブログでUpされてた『はじめてのともだち』…
感動した小夏ママです♪

早速調べてみました。

『はじめてのともだち〜the answer』ってのを発見しました。


こちらは犬側からのアンサー♪
『犬から人へ』のラブソング♪

http://www.youtube.com/watch?v=jMP_4mqMz7Y


まっくらで とても寒くて
僕は ひとり 震えてた

光 さして 目を開けたとき
君が 笑ってた

嗚呼 ちっちゃな手
僕を 包む 暖かさ

晴れの日も 雨の時も
いつも いつも そばにいて

ずっと 守り続けるよ
君は はじめての ともだち


君の投げた 野球ボールを
無我夢中で 追いかけた

両手 広げ 僕を呼ぶ声
風に 溶けていく

嗚呼 イタズラで
怒らせた日も あったけど

晴れの日も 雨の時も
いつも いつも そばにいて

ずっと 走り続けよう
僕は もう ひとりじゃない


どれくらい 経ったのだろう
君も いつか 大人になった

僕はもう あの頃のように
走れないけれど

嗚呼 僕を抱く
君の手が 震えている


晴れの日も 雨の時も
いつも いつも そばにいて

ずっと 守り続けるよ
だから 泣かないで お願い

僕は 平気だから
本当に ありがとう

はじめての ともだち

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ