ログイン

ドッグストリート : ブログ

*:.えるっこ:*:


エル

大きいカナ?

[12/22 21:26]

オルスバンしていたエル君に買っちゃいました!!沖縄のお土産の埋め合わせ(←おバカな飼い主です)

パジャマを買ったのは毎年、大晦日〜新年は田舎に帰っているからです。結構寒いから心配でして…思いきって買ってみました☆≡

************
数時間前
サイズ選びに時間がかかり、お店の中でウロウロΣ(@_@)やっとの想いで決めて、レジへ=3
ショップのお姉さんに、最終確認。
私「パジャマのサイズは大きめでいいんでしょうか?」
定員サン「そうですね。そのほうが調節するために、つめたり出来ますから。」



って、当たり前ですよね!私は何をしているんだかf^_^;

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ