ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

ふわもふ〜ぬくぬく〜猫肌恋しい季節ですー

[10/27 16:36]

みにゃさん ご無沙汰しております。
元気でございますです。
きゅーに寒くなって 秋はどこへ?!と思いつつ
ドライブも楽しんでもります。

で 寒くてまんまる度も増す増す。

しっぽもマフラーに(いまひとつ長さがたりません

をえぇ 起きた(ΦωΦ)ノ" よゅ
ミソりん 可愛いね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

なによ 気持ち良く寝てるのに シャッター音うるさいわ!

すいません(~_~;)

ほんとに急に寒くなりましたが、みなさんお元気でしょうか。
風邪などひかないようにお気をつけくださいね〜。

ミソママ なぜだかこのごろお仕事が超多忙なんですよ。
おかげで更新もままならない。

義母はそろそろ落ち着いてきたんですが
昨日も会いにいくと もうすっかりミソママのこと忘れてました・・・
いや まあとっくに忘れられていたミソパパやお義姉さんからすると
今まで覚えられていたことが不思議なくらいなんですけどね。

さーいよいよ ふわもふ♪ぬくぬく猫肌がいっそう恋しい季節と
なりましたよ! ミソりんもママにひっついて寝てくれるんで
寒くなってもそれだけは幸せ♪うれしいです〜( ̄∀ ̄*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ