ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

いきなり冬みたい(>_<)

[10/27 15:56]

ついこの間まで「暑い!暑い!」と言っていたのが嘘のように



急に寒くなりましたね。



秋を飛ばしていきなり冬の様です



景色を見る限りは秋なんですけどね〜がくー





急な寒さに体を壊さないように気をつけましょうね

   







   ひよこ   ひよこ   ひよこ   うさぎ   ひよこ   ひよこ   ひよこ







寒くなると元気になるのがこの方ですわーい


コウちゃんです音符



暑さにはとっても弱いのですが、寒くなると元気いっぱい。



お散歩もロングコースを歩いて来ました足跡




持久力の無い子なのですぐにバテるのですが、今日はコウに



は良い気候だったみたいで休憩することなくお散歩して来まし



た。



帰宅後はお水をガブ飲みし、すぐにサッカー遊びの催促です。


私の足元に置いてあるサッカーを「早く蹴って!」とばかりにガン見し



てます。



こういう時は真剣な顔です。






そしてキャッチ!



満足そうですあっかんべ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ