ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

チョロイ

[10/27 10:53]

おはようございます☆ちびにゃんです♪





昨日はなにやら熱烈歓迎キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



私が帰るなり玄関に迎えに来て『遊ぼう♪こっちこっち!!』とばかりに私を誘導。





【ママァ〜!!見て!!見て!!お水がいっぱい猫






【ペロン猫




猫さぁ次は何して遊ぶ??






【フグフグー猫このじゃらし楽ちー猫キラキラ



なんかわかんないけど、昨日ピー子は遊んでモードでずぅうとひっつきもっつきしてきてパソコンしてたりすると、肩に両手乗せてニャァァァンとかするし、なんだか許してもらえたみたいで嬉しくてずっと遊びました嬉しい(ピーはただの気まぐれだろうけど汗





【フッ。ママなんてチョロイわ猫悪魔





骨骨:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 骨骨





【ハッ( ̄□ ̄;) あらやだ。寝ちゃうところだったニャ猫




2日位前から急激に寒くなってきました。
うちのピーは羽毛布団が好きじゃないみたいで、去年も羽毛布団だと一緒に寝てくれず、私はどんな寒い日も毛布で寝ておりました。
まだ冬本番じゃないしピーも一緒に寝てくれないと思っていましたから一昨日から毛布じゃなく羽毛布団をだして寝ています。



昨日、足先が重いバッドと思って目を覚ましたら、居るはずのないピーが私の足先に乗っかって何やら毛繕いをしておりました嬉しいずっと我慢してあげたかったけど、さすがにきつくなって態勢変えたら、ピョンッとどこかへ(┳Д┳)




ニャンコの行動で一喜一憂する毎日。
なんて幸せなんだろう。



ピーにニャァァンと言われたら、ホイホイと大の中年女が、『ん〜どうしたのピーちゃぁぁん』とデレデレしている姿を・・・



婆が首を横に振りながらため息をついて見ている(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ