ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

完敗

[10/26 19:30]



こんばんは(`ΦωΦ)ノ
今日はね、もう完敗しましたよ、、、こたつに(笑
たみこめは、午後はまるまるおもいっきり掘り炬燵でした





本にゃんが一番過ごしやすいからおこたにいるのでしょう、しょうがないです
ぽちゃちゃんほかほかでよかったにゃ(`ΦωΦ)v




私はいじけてぷらっと買い物へ
ダイエーでニッキ飴を探していたらロッテの小梅ちゃんがありました♪
以前から小梅ちゃん買いたいなと思っていて、でもスーパーで見かけなくって、見つかったら買おうと思っていたのうれしいです♪
ロッテの小梅ちゃんには真さんというイイ人がいるようです
猫山家の小梅ちゃんにイイ猫はいるのでしょうかね?フフフ

明日は師走並みの気温だそうで、皆様風邪をひかれませんように






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ