ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

は・は・は

[10/26 14:11]




いつもこんな仲良しの クロときゅーなんだけど・・・





仲良し過ぎて、時々本気にむかっ


これもじゃれ合いのうち。30秒で終わっちゃう足跡


無関心なハチの後頭部が可愛い・・・





いつも一緒の父と娘。






紙袋に入っちゃった 福。

取っ手を持ってぶる下げて お兄ちゃんにプレゼントプレゼント




お兄ちゃん喜んじゃって 可愛い可愛いリボン連発


ドアノブにぶる下げられて、さぁ困った・・・藻掻いているところ・・・

遊べる子・・・悪戯されても 可愛いなぁハート可愛いなぁ〜





このあと自力で脱出、紙袋ビリビリ・・・




このところ、ブログ巡りが出来なくてごめんなさい。

何十年ぶりの歯痛。けっこう激痛・・・むかっむかっむかっズキンズキン脈打っている。

明日、抜歯します。そのあとはインプラントになるかなぁ・・・ちと怖いなぁ〜


2月に治療完了した歯なんですよ。これで歯は完璧って安心してたのにバッド

治療した歯が1週間前からちょっと違和感があって、でも痛くもなくて

しかし、日曜日の夜から突如痛みを感じて

昨日歯医者に飛んでいって、昨夜は食べられない寝られない・・・痛いのなんの。

鎮痛剤は食後に、と言ったって、こんな痛みじゃ食べられないし。

5時間は空けて、と言われても5時間待つのが辛かったぁ。


昨日今日は外から見てもほっぺが腫れ上がっています。

でも、今日は、そこそこ我慢出来るから、明日までどうにか保たせましょう。


歯って たかが1cmくらいのくせに 大女を泣かせるのねぇ〜

今 なんにもやる気がでないのです。

抜歯のあとも気力が出ないかも知れないので、しばらくごめんなさい・・・かも。

よろしくお願いします。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ