ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

おいらのおしゃんぽStyleヾ(´。`*)ドナイヤネン

[10/26 12:52]

こんちわぁ〜ぞヨォ〜U▼ω▼メU♪


しゃいきんは、日中も涼しくなって、おいらには絶好のおしゃんぽ日和だぞヨッヾ(≧∇≦)〃

興奮しやすくぅ〜バテやすいおいらでも、気持ちよぉ〜〜く長時間おしゃんぽ出来るぞヨッ!!

おしゃんぽ最高ぞヨォ〜〜〜(///▽///)♪♪

だけど…(;¬Д¬)これさえなければ もっとたぁ〜のしぃ〜♪おしゃんぽになるんだぞヨ…

しゃいきんのおしゃんぽは、必ずはな姉ぇとコンビなんだぞヨッ

母ちゃんは安全を確認したら必ず おいらのリードにはな姉ぇのリードを繋げるぞヨ…

おいらを母ちゃんとはな姉ぇでコントロールする為だぞヨ…ガ━(゜Д゜;)━ン

おいらは、おしゃんぽ中にワンコと出会うと どぉーーーしても興奮しちゃって、指示が聞けなくなっちゃうんだぞヨッ( ̄▽ ̄;)

でもはな姉ぇは母ちゃんの指示をちゃんと聞いてるんだぞヨッ!

だから興奮して猪突猛進型になったおいらを、母ちゃんの指示ではな姉ぇが勢いよく引っ張って行くんだぞよ!

はな姉ぇは短足族だから馬力が強くておいらも負けるぞヨッ( ̄▽ ̄;)

そぅやってるうちに、まだワンコに出会ってもスルーは出来ないけど、少しずつおいらも進歩してきたんだぞヨッ!!

おいらは今、はな姉ぇに色々学んでるぞヨッ!!

こんなおいらでも、母ちゃんからちゃんとお仕事が与えられてるぞヨッ(-ω☆)キラーン

はな姉ぇはダイエット中なんだぞヨッ

でも、おしゃんぽを途中で帰ろうとしたり、コースをショートカットしよぅとしたり…(;¬Д¬)

そんな時は、おしゃんぽ大好きなおいらが活躍するんだぞヨッ!!(///▽///)

はな姉ぇは渋々?頑張ってるぞヨッ!

このおしゃんぽStyleはいつまでも続くぞヨッ!?

おいらがお利口になるまで続くって…(;¬Д¬)

おいら頑張ってお勉強して、お利口になるぞヨッ(☆∇☆) キッラ-ン!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ