ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

ありがとうの気持ち伝わったかな?

[10/26 12:33]

予報では、今晩から寒くなるそうです。


木枯らし一号も吹くかも?


今朝の空も冬空に近づいてきています。






日の出も遅くなり,だんだんと寒くなってきました。


散歩で出会うおじさん達も、集合時間が冬時間(六時)になったそうです。


先日、逢えないかもしれないからと言って、


また、フード戴きました。






「春までの分」と言って、二種類戴きました。


またシニア犬用だけど、少しずつ毎日戴いています。


おじさん達の気持ち大変嬉しいです。


この子達を「可愛い」と思ってくれていると思うと、


私たちも幸せな気持ちになります。


ありがとうございます。


今日も逢えなかったけど、


自転車を見つけて、喜んでいる天使悪魔です。






チェックも忘れずにしています。



おじちゃんの自転車の前で、おじちゃんに貰ったフードを一口貰う天使悪魔







いい顔をして待ってます。


おじちゃん、「ありがとう。」



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆


  帰り道で不思議な物発見!!







松の木に、キノコが生えています。


これこそ、「マツタケ?」


そんな馬鹿な・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ