ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

よそよそしい

[10/26 11:06]

おはようございます☆ちびにゃんです♪




・・・(┳Д┳)


ピーが警戒している・・・(┳Д┳)





ちょっと離れたところに座るピー。



何故かと言うと、新しいおべべを着て記念撮影をしようと思い、オベベを着せた。
そしたら素早くかなり前傾姿勢だったけど2階へ逃げた!!


あれ??いつもコロンコロン転がったり、トテッと倒れたりして動けなかったのに。
( ̄□ ̄;) !!そういえば、前、は〜ちゃんとお揃いのオベベの時に微妙に素早い動きをみせたりしていた!!


2階に上がり、写真を撮っていたら、とっても嫌そうだったので脱がしてあげようと思って抱っこしようとしたら・・・


『シャァァァァァ猫むかっ


え??
シャァァァ??


ガーンil||li(ФДФ;) il||li・・・私にシャァァァil||li(ФДФ;) il||li


奈落の底に突き落とされた気分でした。


今回はそんなに嫌だったんだ・・・
ごめんなさい泣く



それからと言うものピーは私に近寄ってこない(┳Д┳)
カメラを向けたらちょっと遠くに行ったりする。





しら〜(" ̄д ̄)




【ニャニよ猫むかっ





【まったく・・・猫




機嫌そこねちゃった(┳Д┳)
機嫌なおしてくれるなかな
許してくれるかな
気分じゃなかったんだね
無理強いしてごめん


ごめんよぅピー泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ