ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

やっと!

[12/22 20:20]

以前のブログにぷりんはドッグフード以外は、ぼーろと病院で食べたホワイトチョコですと書いた覚えがあるんですが…いろんな所を探しても犬用のチョコは見つかりませんでした。
ところが灯台下暗しでぷりんが通っている病院で売ってました(;^_^A はじめから受け付けの子に聞けば良かったのにね \(~o~)/
このチョコで 伏せ!と バーン!を教えたい…覚えてほしいなーと思ってます。
ブログを書いている間もぷりんはベッドを引きずり回して豚の耳を探してます。結構粘り強いかも U^エ^U

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ