ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

家族旅行♪〜その4〜

[10/25 22:54]

まだまだ引っ張っちゃいますが、お付き合いをあっかんべ


めいいっぱい遊んでぐ〜っすり眠ってパワー全開になった翌日キラキラ


少し肌寒かったものの、と〜ってもいいお天気晴れ


お嬢さんたちも気持ちがいいのか上機嫌音符





朝から走り回って、今度はアジリティー広場へキラキラ





写真を見返すだけでもリフレッシュできてしまいそうな青空でしょ?ほっとした顔


ラルちゃんもイヴちゃんも障害物にチャレンジ!!


パパちゃんに誘導してもらいながら少し高い平均台みたいな所に一生懸命登って


はい、ちーずカメラ





満面の笑みを浮かべてるようっ目がハート


次はトンネルにチャレ〜ンジっっ!!


ラルちゃんはわりと度胸があるのか、すぐにスタスタと5メートルくらいのトンネルを


くぐることができました拍手





一方、怖がりさんのイヴちゃんは、出口に近いところでラルゴ母ちゃんの様子を伺いながら、まるで

「怖くない?大丈夫よね?」

とでも聞いているみたい冷や汗


結局、ラルゴさんより時間をかけてトンネルくぐりができたイヴちゃんうっしっし


慣れてしまえばこのとおりキラキラ





意気揚々とすっごい勢いで走り抜けてきて、とっても得意気にしておりました冷や汗


他にも大きなワンちゃんがたくさんいて、一緒に戯れていたお嬢さんたちハート


でも何故か、ラルパパちゃんがよそのワンちゃんたちに気に入られたようで・・・





ん〜なつかれちゃってるなぁ〜冷や汗


手前のラルちゃんは、大型犬の動きの激しさに圧倒されておりました汗


大きなワンちゃんと走り回って、パパちゃんもいい運動になったようです嬉しい


一方のラルママはいい写真撮りたくてカメラを手に追いかけてばかりでしたうっしっし


まだまだ、見てもらいたい写真はあるんだけれど、また次回に〜うっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ