ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

暫くは平気のようです

[10/25 14:19]

掻き壊した(噛み壊した?)ところも


だいぶ綺麗になってきて


もう大丈夫そうだと言うことで


注射1本打って(やはり打つのね)


「後はまたひどくなったら来てください」と


これでまたカイカイが出なければ終了。


これで暫く平気よ。


と、帰りがけに声かけたら



にらまれました・・・・。


えっと・・・まだ、お怒り?


アリスの為なのよ〜〜


家に着いたらもちろんダッシュで出ました。




向かった先は餌場・・・


食い気は健在。元気でいいです。


でもね・・・この食べている姿


ちょっと普段と違うのです。


暗めで見えにくいと思いますが


いつもは座り込んで食べていますが




今日はいつでも逃げられるように


中腰で警戒しながら食べています。(笑)


もう大丈夫なのに・・・





いつもの食事風景はこちら・・・・


って、この位置からだと解らないですね。


今度また激写してみます。



今日はアリスも安心したようで



となりでぐっすり熟睡しています。

このままカイカイ出ないといいね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ