ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

マッタリ

[10/25 00:10]

こんばんは☆ちびにゃんです♪




久しぶりにマッタリとした休日クローバー





【ママは寝てばっかりだったニャよ猫








【だからワタチも猫






眠い猫

(↑ 婆に写真撮ってもらったら婆の足まで写ってる(" ̄д ̄)
  なんか足が3本あるみたいでこわいじゃん汗)




猫仕方ないから一緒に寝てあげたの( ´ー`)



みっ身動きとれな〜〜い嬉しい←なぜか嬉しそううっしっし




休みにこんなスイーツ食べました(≧▽≦)





栗のフレンチトーストレストラン



季節物は食べておかなくちゃね♪









昨日、10月24日は父の命日でした。
数日前、仕事中に婆から1通のメール。



『24日にシチゾーの7回忌するからあけといて、今からお寺に行って予約してくる』



って毎日会ってるのに何故メール( ̄ー ̄?).....??



『わかった』と返したものの、もう7回忌もなるっけ??と思ったけど、3回忌、7回忌って早くくるような気がするから、もう7回忌なんだなぁと思ってたら数時間後、また婆からメール。



『1年、間違ってた(ノ゚Д゚)ノ来年やった!!』



・・・。やっぱりね汗



ま。そんなこんなで今年の命日は、父の好きなバナナを買ってきてお花を活けたくらいで済ませました(≧▽≦)



にゃーごちゃんと同じ命日☆にゃーごちゃんにお願い。うちのシチゾーとも遊んでくれるかな??シチゾーが悪さしたら猫パンチしていいからね(笑)




さて・・・また頑張りますか( ´ー`)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ