ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

ママの心まる知らず

[10/24 21:55]

当たり前なのかもしれませんが………(ρ_;)。



足も体調もほとんど良くなったまるすけ。
そうなると外に行きたくてしかたない。でもママとしては家の中だけで過ごしてほしい。
しかし大声でなきさけぶは障子に穴あけるは飛びつかれるはで泣く泣くお外へ。いつものようにちょっとの時間ならいいかと思ったのが甘かった。


昨夜はまるすけ帰宅せず。寒空のしたどこにいたのか何やってたのか…心配で朝まで眠れず。
結局帰ってきたのは夕方。まるすけ平気な顔して家の中へ……それもなんだかいい香りを頭につけて。


もしかして目の前の実家に里帰り?そーいえば数日前元ママがまるすけのこと昔の名前で呼び止めてたっけ。


まるすけ あまりママに心配かけないでくださいな〜。帰ってくるまで心配なのよ〜。


それからまるすけ あなたは元ママにすてられたのよ。そんな人のところに行かないで!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ