ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

ふるさと公園

[10/24 20:19]

こんばんわ〜!

2週間前になりますが

家族で近所にある「ふるさと公園」に行きました。

この公園もっと立派な正式名称がたしかあったと思うけど・・・。


ベルも一緒に片道約15分のお散歩。

公園内はお子様連れかわんちゃん連れのみなさまでいっぱい。

この公園はウォーキングロードが整備されているため、

朝のお散歩の時間も沢山のわんちゃんが集います。


私たちがバドミントンやキャッチボールのする傍らに

ベルをつないでおいたんだけど

いろんなわんちゃんが通る度に「ワンワン!!!」って吠えて

かなりお疲れのベルでした。


近くのベンチで休憩中に写真をパチリ。

受験生の娘も久々に運動してストレス解消って感じでしたが

ベルも家族みんなに遊んでもらってストレス解消だったかな???

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ