ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

レポ6【思い出編】(●´エ `●)

[10/24 11:40]

こんちわぁ〜だぞヨォ〜U▼ω▼メU♪


レポ6【思い出編】(● ´ エ ` ●) はっじまるぞヨォ〜(* ̄O ̄)ノ

お弁当をみんなで食べて〜

おいら達は、はな姉のお足の事もあるから、のんびりぃと過ごすコトにしたぞヨッ!

おいらは休憩した所や、小さな公園内を散策したぞヨッ♪

母ちゃんがいっぱいお写真を撮ってくれたぞヨッ(*゜ー[◎]ゞカシャカシャカシャ

ここではおいら達のお写真を少しだけ紹介するぞヨッ♪

母ちゃんはおいら達のなるべく自然体なお姿が欲しかったんだって言ってたぞヨッ

6枚しか載せれないけど、おいら達の思い出を見てくださいぞヨッ☆

そぉいえば…母ちゃんが1つだけ悔やんでたぞヨッ!

おいら達の集合写真撮り忘れたって…

お馬鹿な母ちゃんだぞヨッ( ̄▽ ̄;)


最終話に続くぅぞヨォ〜(* ̄O ̄)ノ


※いつも遊びに来てくださりありがとぅございます(*^^*)☆
コメントを頂けてホントに嬉しいです(*^^*)♪
コメ返と訪問が出来ておりません…ごめんなさい(>_<)
必ずしますので、もぅ少しだけお待ちくださいm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ