ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

ひと安心

[10/23 21:15]

前回のブログでは沢山の励ましのコメントありがとうございました。

この一週間、自分の体調不良でブログを休んでいたのですが、最近のまるは足もだいぶ良くなり外に遊びに行くようになりました。
腎臓のほうも薬が終わり血液検査をしたところぎりぎりですが正常値内に戻っていました。前回検査をした時足の薬を飲んでいたためそれが原因だったようで、先生の話しにその薬で腎臓を悪くする可能性があり病院によっては嫌がる先生もいるとのことで急性の腎不全のようでした。ただ一度腎臓に病をもったこは常に気をつけなければいけないようで毎月の血液検査と腎臓療養食は続けないといけないようです。
多少の不安はあるもののちょっとほっとしているまる一家です。
ご心配下さった皆さん本当にありがとうございました。

そしてまるはというとご飯をなかなか食べてくれず大好きな四角いご飯をまぜてあげても食べてくれず悪戦苦闘しております。


お皿の前でストライキ。
美味しいご飯くださいにゃ〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ