ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

うっほほ〜い(≧▼≦)

[12/22 17:24]

アイン君はとにかく雪が大好き。溶けちゃったら凹むくらい好き。いつも途中でうっほほ〜い(仲間内だけで伝わるハイ状態の事。うっほほ〜いって感じじゃないですか?)ってなっちゃうんですよね(≧▼≦)ホント春になったらどうするんだろ?しばらく機嫌悪かったいやだなぁ(;^_^A河川敷でよくホットで売ってる小さなペットボトルを拾ったのでしばしサッカーを。おおっ!アイン君のくいつきもいいし、意外に楽しいぞ(≧▼≦)テイクアウトも考えたけど、さすがにね……自分で色塗ってマイボトル作ろうかしら。中に鈴入れるのもいいかも♪


写真はうっほほ〜い中のアイン君です。フレームアウト寸前だね(;^_^Aそうそう、今日は冬至だね。アイン君、柚子湯入る?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ