ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

ランランラン♪

[10/22 19:47]

こんにちは。

今年は、良く寝るらんなので、
こんなCMを作りました
携帯では、見れないかも

http://cmizer.com/movie/117085



今日は、曇り空の中、らんと散歩に行きました。

ちょっと寒かったので、
以前、誕生日で頂いた洋服を着せました。


やっぱり、ピンクが似合うよね〜

遊歩道に、蜜柑が生ってるのを発見




楓も色づいてました。



家に戻ってからも、今日は元気に遊びました










人には、ちょっと寒かった今日は、
ワンコにとって、丁度よかったのか、
朝から元気いっぱいのらんでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ