ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

反省

[10/22 11:30]

おはようございます☆ちびにゃんです♪




『短気は損気』





【ママが反省していますニャ猫




そういえば、私の通信簿の長所、短所の短所の欄には毎年、


『短気』と書かれてあったバッド



思ったことをすぐ口にしてしまうので、後々後悔すること度々・・・
少しは考えて、ものを言えと思うのですが、カッとなると同時に口に出るバッド






【全く・・・どうにかニャらないのかしら猫




昨日のブログで書いた怒鳴ってしまった件。
後々考え直したらすごく不安になってきました。
おじさんがあれで腹かいて、さらに野良ニャンに辛くあたったりするかもしれない・・・
あ〜いつもどうしてこうなんだろう・・・



お願いだから、野良ニャンをソッとしておいてくれますように。





西郷さんも腕組みして怒ってるようにしかみえない(┳Д┳)






滝の写真も・・・修行せんかむかっって言ってるようにしか見えない(┳Д┳)






・・・。







ですよね(┳Д┳)





すぐは直らないだろうけど、後々のコトを考えて行動できるように日々精進したいと思います。野良ニャンがどうか危害くわえられませんように。こんなちび母をどうか皆さん見捨てないでくださいね(┳Д┳)




大人になったら気が長くなるって言われたけど。。。
ちっとも気なんか長くならないよ・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ