ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

寂しいわぁ〜

[10/21 21:32]




今晩はパパがウェルカムパーティー。
帰宅時間も夜遅い予定。

ママは楽〜♪

問題は小夏ちゃんです…




寂しがらないように…ママもお相手しました(笑)♪




なでたり、触ったり、ヨシヨシしたり…コロコロマッサージもしました♪





でもでも小夏のお顔が…どんどん寂しそうに変化していくのです。





小夏…『ねぇ、パパはまだ帰ってこないの?寂しいわぁ〜』

小夏…『あぁ〜つまんないわぁ〜』




パパがいないので、ママは手抜き♪

Lunch
キムチ
おにぎり(カロリー控えめ『マンナンヒカリ』♪)
炒め物(昨夜のサラダを卵で炒っただけ)

Dinner
サイダー(このサイダーは350mlでわずか3kcal…27円♪)
パン(ポークウインナー&チーズを挟み、お昼に作りました♪)
バナナ(一房6本で57円)


*小夏はパパを玄関で待ってます*

*寝てくれたら良いのですが…小夏は落ち着かない様子*

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ