ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

雨に濡れて

[10/21 16:24]

こんにちは。

今日、雨模様の横浜

今朝、らんの様子を見に行くと、

な、なんと!
らんが、小屋横で、丸くなって寝ているではないですか!!

心配しましたが、そんなに濡れてませんでした。

小屋を良く見ると、土台のコンクリからはみ出し、
傾いているではないですか。

これじゃ〜安眠できないね。

体が冷えると可哀想なので、
玄関に移動して、濡れた体を拭き、ついでに朝食タイム。

どうして、小屋が傾いてしまったのかは、謎のままです。

らんが、体当たりでもしたのかな?







らんとは、関係ないですが、
ディズニーランドのハロウィンの様子を少し
昭和の人間なんで、ハロウィンには、あまり馴染みがないので、
不思議な雰囲気を感じました。



オバケ柄ゴミ箱発見


いたるところ、カボチャだらけ














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ