ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

レポ3【トラブル編1】ガ━(゜Д゜;)━ン

[10/21 09:32]

おっはよぅ〜だぁぞヨォ〜U▼ω▼メU♪

レポ3【トラブル編1】はっじまるぞヨォ〜(* ̄O ̄)ノ

最初の休憩ポイントに到着!

お水で喉を潤して、

さぁ〜次へ出発ぞヨォ〜……(@゜Д゜@;)ありっ・・・?

母ちゃん進めないぞヨッ!?

「 落石につき、通行禁止 」

(*^^*)今年の大雨で、土砂崩れでもあったんじゃないかな…虎クン、残念だけど戻ろうか(^^;

ガ━(゜Д゜;)━ン!!

おいら…おいら…もっと散策したかったぞヨォ〜〜(/□≦、)ビエーーーン!!

(*^^*)通行禁止だし仕方ないヨォ…戻ってお弁当にしよぅか!?

お弁当?おいらのも有るかぞヨ?

(*^^*)ちゃんと持ってきてるヨッ!

ホントかぞヨッ!?(☆∇☆) キッラ-ン!
急いで戻るぞヨッ!!ヾ(≧∇≦)〃

切り替えの早い子だネッ( ̄▽ ̄;)

そんな訳で、ホントならダム湖の周りをぐるぅ〜っと歩くつもりだったのですが、途中で断念せざる終えませんでした。

来た道を戻り、小さな公園があるので、ダム湖を見ながらみんなでお弁当タイムにしました♪

いっぱい歩いてぇ〜みんなで景色見ながら食べるお弁当は最高だったぞヨッU▼ω▼メU♪♪

続くぅぞヨォ〜(* ̄O ̄)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ