ログイン

ドッグストリート : ブログ

Mickey's House


Mickey

ご無沙汰してま〜す!!

[12/22 12:59]

みなさ〜ん、お元気でしたでしょうか?

ワタクシMickeyママは風邪を引くこともなく

相変わらず能天気にに生きております。

全然皆さんのブログに遊びにいけずにごめんなさい。

コメントいただいてもお返事できずにごめんなさい。

会社でのほほんとブログをしていたつけが回ってきて

忙しい毎日送っております。

みなさんのブログに遊びに行ってコメントを書いて

お返事を頂いて‥っていうのが日常になってしまっていたので

能天気とはいえども毎日寂しゅうございます(T_T)

夫はMickeyの話には乗ってこないし

会社ではいぬバカみたいに扱われているので

お友達の少ないワタクシはMickeyの話出来るのが

あのメールでお馴染みの父と母だけなんです。

まぁ、何て寂しい人生なんでしょう!!

(劇的ビフォーアフター風に読んで下さい)

泣き言言ってすいません。

早く時間作って遊びに行きますので

Mickey&Mickeyママの事記憶から消さないで下さいね〜!!

宜しくお願い致します<(_ _)>

ではでは‥


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ