ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

歴代

[10/20 13:59]

こんにちは☆ちびにゃんです♪





19年のブランク後




久々の家族になったピー子。





君は今幸せかい??





うちのニャンコは歴代『ピー』





この子もピー( ´ー`)
なんちゃってシャム猫のピーです。



いつも思う。彼に愛情は足りていたかな?
寂しくなかったかな?
もしかしてウザかった??(あ。これは今もか(´゜艸゜))




外に出していたのでノミよけの首輪をしていました。



ピーちゃん痒くなかった??
大丈夫だった??
大丈夫なわけないよね・・・



彼は幸せだったのだろうか・・・
今、私もだいぶ歳を重ね、ピー子と接していて思うことは、今でさえピー子は幸せだろうかと思うのと同時に、昔のピーは幸せだったのだろうかと言うこと。


時は取り戻せないけれど
彼達を想うことはできる。
私は彼らに詫びながらそして感謝しながらこれからもニャンコと共に生きて生きたいと思います。


いつか1ニャンじゃなくて、2ニャン、3ニャンと一緒に暮らしたい。
その時は、名前何になるのかな( ´ー`)


ピー1号とかピー2号とかになるのかな(´゜艸゜)∴
ま、その時に考えよう。









昨日、ソフトバンクが負けた。
婆が鬼みたいな顔してすごく早く帰ってきました((((;゚Д゚)))
こわーーい(笑)
優勝セールだけは楽しみにしてたのになぁ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ