ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

バナナケーキ♪

[10/20 13:51]




小夏宅の室内温度湿度…
1:20PMで『26.8度』『49%』

まだまだ涼しくありませんが…ちょっこし暑いかな♪
でも、夏に比べると快適に過ごせます!!




小夏用の電気ミニマットを出しました♪

お気に入り〜♪





去年の今頃…小夏です。



CS宝塚スカイステージの
『なみだのでるうた』という番組です♪
歌う曲は宝塚の曲以外。
J-POPがメイン!

バッグバンドのオジサン方
笑顔無しの真剣なお顔。
面白いので見入ってしまいました(笑)。





TAKARAZUKA MUSEという番組♪
 宝塚歌劇団・各組の方々が
ピアノやフルート・トランペット等々、
楽器を演奏する番組♪

彩城レアさんがリスト作曲『ラ・カンパネラ』を演奏中♪





ベトナムの方から頂きました。
刺繍です。
結構可愛いので気に入りました♪





先日奏ちゃんがブログで紹介下さった
バナナケーキです。
小夏ママはバナナ大好き♪

今日は作ってみました。
しっとり感があって、
ランチに美味しく頂戴しました♪

奏ママさ〜ん有り難う!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ