ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

家族旅行♪〜その3〜

[10/19 23:11]

ゆっくり温泉を堪能してきたパパちゃんとラルママはラルちゃんとイヴちゃんの待つコテージへおうち


置いてきぼりにされたんじゃないかと、ラルちゃんは窓から寂しそうに外を眺めておりました冷や汗


置き去りにするわけないのにねぇ〜がくー


ご褒美に今日のごはんをあげて、パパちゃんとラルママの晩ご飯につきあってもらいましたレストラン


もちろん、ワンちゃん『OK』の食堂です音符





まわりに他のワンちゃんもいるせいか、イヴちゃんは最初ソワソワ・・・


それに比べてラルゴさんは姿勢が良いわね〜キラキラ


って、テーブルの上に運ばれるラルママたちのお食事に釘付け・・・冷や汗


そうか・・・ラルちゃんは何かおこぼれを待っているのね汗


確かにラルママ、目がハートになっちゃうほどのご馳走目がハート





ん〜とっても美味しかったですハート


「あたちたちにはくれないの??」

「なんかちょ〜だ〜い!」




あらっいつの間にかイヴちゃんもお利口さんにしてるじゃないうまい


初めてドッグカフェに来たというのに、騒ぐことなくお利口さんにしてくれていたので、ラルちゃんとイヴちゃんには大好きなサツマイモのおやつをプレゼントしましたハート


ホントおとなしくしてくれていてラルママ感激でしたキラキラ


コテージのオーナーさんにも「よしよし」ってしてもらえたしね嬉しい


お部屋に戻ったお嬢さんたちは、今日一日のいろんな体験に疲れてしまったのか、このとおりうっしっし





おお〜静かだね〜(笑)


イヴちゃんもスヤスヤ眠っちゃってわーい


明日もたくさん遊ぶからゆっくりおやすみね眠い


そして、ラルママとパパちゃんは子どものように眠ってしまったお嬢さんたちを眺めながら、


「遊びに連れてきてよかったね〜キラキラ」なんて話しつつ


の〜んびりと秋の夜長を満喫したのでした夜


次回はアジリティーで楽しむお嬢さんたちの写真をアップしますね〜ピース







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ