ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

♪リボン6歳♪バースデー

[10/19 16:49]

10月13日はリボンの6歳のハッピーハッピーバースデー♪♪

大好きなお友達からお祝いのメッセージカードやプレゼントを頂いちゃいました(^O^)
みなさんがリボン一家のことを覚えていてくださったのが何よりも嬉しかったです(//▽//)
ありがとうございました♪♪♪♪♪♪





@バースデーケーキ♪//オレンジとブルーベリーのパウンドケーキ☆ヨーグルト添え
A前菜♪//チヂミ
Bメイン♪//チーズ入りワンバーグ
Cデザート♪//さつまいもロール





今年は頑張ってケーキも手作りにしました(^-^)/
見た目はちょっと寂しいカンジになってしまいましたが、みんな喜んで食べてくれたのでホッとしました(^_^;)
人間も食べられるメニューなので、リボン姉のは味付けして同じメニューでお祝いしました♪
4ダックスなのでレシピ×4でかなりの量でした(^_^;)気分はワンコの給食のオバチャンです(笑)



6歳になったリボンのお写真はまた次回に♪(^o^)v-~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ