ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

飛行犬になった?北斗君っ ε=ε=(●´(工)`)

[10/19 15:57]


10月19日 火曜日 晴れ 曇り


昨日 テレビを見ていたら
空を飛ぶ 『飛行犬』の写真を撮ってくれる プロのカメラマンが 
淡路島に居るんだって〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 知らんかったぁぁ〜

全国から 愛犬を連れて 飛行犬写真を撮ってもらいに来てるらしいですよぉ〜

すごい ド デカイ望遠レンズを付けて 超早い連写でカシャカシャ・・・・って
200枚ぐらい撮って 完全に飛んでる写真が2〜3枚しか撮れないんだって。

かずちゃんも ず〜っと前から飛行犬 北斗君を撮りたくて 頑張ってるけど・・・
なかなかタイミングが合わな〜い(-д-`*)ウゥ-


この前 旦那ちんが早いお帰りの時に カメラPENちゃん持って走りに行ってきました。
そしたら ↓↓ 飛んでる?


犬「ど〜も〜北斗どすぅぅ♪ビュ〜〜〜ン
   僕 飛行犬っっ!やったぜぃ〜( ̄(エ) ̄)v 」

足も手も離れてるから 完全に飛んでる?\(^o^)/
  
  でもね〜プロカメラマンのは 
  もっと迫力があって スゴイのだよぉ〜(;´Д`A ```
  足も手も ピ〜ンっと水平でねっ

  あんな写真撮りたいっと 夢を見る かずちゃんであります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  
  

犬「飛びますっ飛びますっっっ楽しいぜぃ(*^(エ)^*) 」

旦那ちんも一緒に走るぅ走る ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



犬「満足じゃぁぁ〜あ〜気持ちよかったぜぃ〜゚+。:.゚(●´(工)`) 」



お次は いつものハイウェイオアシスへ行って〜

犬「 ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 良い匂いやなぁ〜牛串・・・
  食べたいっっ・・・・・o(=¬(ェ)¬=)oジーーーッ 」



犬「かずちゃん〜何買うてきたんやぁぁ〜?またミスドのドーナツか?
  僕にもくれぇぇ〜 って ココ通れんやん (Θ(エ)Θ*) 」

頑張って通ろうとしたけど ドーナツは もらえなかった北斗君でした。(;^ω^)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード 今日の北斗様のゴハン ペットフード

☆ 茹でたサバ&茹で汁
☆ お野菜スープ(サツマイモ・赤パプリカ・マイタケ)
☆ カリカリの上に全部乗っけま〜す。
☆ 食前に 冷凍してあるブルーべりー3粒


(○・ω・)ノ------------- では〜またネ♪ -------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ