ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

落ち葉を踏みながら・・・

[10/18 22:33]

こんばんは^^

今朝も森へ散歩に行ってきました。



秋の気配も色濃くなってきた今日この頃。

森は落ち葉がいっぱい!

この間、テレビで最近カタツムリを見かけなくなったと言う話を聞いていたけど、

ほんと、そうですね。子どもの頃は何処にでもいたのに・・・。


けど、森にはまだたくさんいます^^

今日も葉っぱの上にいるカタツムリを見つけましたよ。



おねだりロックですU-ェ-;Uゞ



朝の森の中。



このキノコ、食べられるのかな〜?



今日も青空が広がって、まずまずのお天気でした♪



最近あちらこちらで、コスモスが綺麗に咲いていますよね^^

花言葉は「乙女の真心」



だんだんと涼しくなってきましたね〜。

でわでわ、また!!わーい犬夜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ