ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ヤモリパワー

[10/18 21:26]




クロパパです。

昨日の運動会、父兄参加で疲れたですぅ〜バッド





菜々社長なんか、作戦を与えただけ。口だけ参加なのに

ダウンしてますよぉ〜  歳ですねぇ。





福ときゅー 

さすが若いのは 今日もまだまだエネルギーが余ってます。





あたち、もっと飛べるよぉ〜  走れるよぉ〜新幹線






なにいってんのよ。ヤモリパワーよ。

私が頑張って運んできたからでしょう。

福には刺激が強すぎたかしらねぇ〜 効き過ぎたみたいグッド



うん、よし!また取ってきてあげるわ。

今度は すみ婆のお目々が治るようにね。漢方薬だからねぇ〜





わたふぃも 若い頃は よく取りましたねぇ、ヤモリ。

気持ちだけで いいでふよ。もう お腹コワしそうでふよ。

やっぱりヤモリは長寿に効くんですかねぇ〜

じゃ、ジュニちゃんもご長寿間違い無しね。



すみ婆の為に、キッチンマットを敷きました。

今夜当たりから冷えてきそうですものね。

実家から急遽貰ってきたマットなんですが、なんだか模様がまぎらわしい・・・

かえって、すみ婆を踏んじゃいそうです・・・

今日も食欲モリモリのすみ婆ですペットフード



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ