ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

大丈夫だよっ(*・ω・`*)

[10/18 16:24]

(*・ω・`*)みなさん こんにちわ♪ぼく茶々丸です

ママが昨夜も発作が起こるかもしれないってブログに書いてましたが

ぼくは、大丈夫だったよっ☆(*・ω・`*)

みなさんが、心配してくれて、祈ってくれたお陰で、ぼくは発作が起きずにすみました!

みなさん!本当にどぅもありがとぅございます(*・ω・`*)☆

ぼくは、本当に幸福者です☆

本当に嬉しいです♪

お薬とうまく付き合いながら、ママ達にマッサージもしてもらいながら、ぼくは頑張って克服していきます!

もぅ少しだけ応援してください☆

みなさん本当にありがとぅ(*・ω・`*)☆

お出掛けレポの前に、ぼくのお話でした。

さぁ!次からはお出掛けレポです!!

ママのお仕事の関係もあって、レポが遅くなっちゃってますが…もぅ少しだけ待っててくださいねっ♪

ぼく、茶々丸でした(*・ω・`*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ