ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

こまるな!(--#)

[12/22 08:59]

ウチの近所にフライドチキンのお店があります。
そのせいでしょうか、散歩道に、時々骨付きの食べカスが放置されていることがあります。
ワンコはそーゆーの大好き(^^)なので、大変。
危険な骨がついてるし。
今朝、お散歩中、突然コロンが止まり、何かをくわえた・・・
(-"-)??えっ?っと思ってみたら大きな骨の塊を咥えて私に取られないうちに飲み込もうとしてました。口をこじ開けて手を突っ込んで撤去!!!!
まったく〜〜〜
お行儀の悪い人間は困ります!!!

さて、それではこれから実家に向かいます。
行ってきます〜コロンいい子にしててね!(^^)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ