ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

秋の1日♪♪

[10/18 09:02]

続きで〜す

コルチカムのお花畑を通過し、ドッグランを目指しますが、結構距離があります。
この後のことも考えて、じゃ〜ん、バギー登場!車

家来のお父さんがバギー王子と王女のお供をしますよ〜うっしっし

じぃ!楽ちんじゃ天使悪魔
止まってくれないから、ちょっとブレブレです・・・泣く
は〜い到着!!木

ドッグランに到着したら、落ち葉拾いクイズ大会というのをやっていました。もみじ
4問のクイズの答えの番号の数だけ落ち葉を拾って帰ってくるというもの。
ピノと落ち葉を拾って帰ってきました。
で、商品はこれです〜指でOK

22袋ありました
フードのつかみどり!!ピノさんのごはんとなります〜ペットフード
さてさて、ドッグランでの様子ですが、ピノ嬢、大興奮。グッド

知らないお友達のボールを横取りし、得意げに走り回る・・・

ひゃっほ〜悪魔
大きい子に追いかけられても、ひるまない・・・

にげろ〜悪魔
やっぱ、若いわ〜汗
その頃コロンさんは・・・トコトコ偵察中。

お父さんといっしょ天使
一度、私のところに走ってきました!コロンが走ってる〜〜〜〜目がハート
写真は撮れなかったけど、久しぶりに私に向かって走ってくるコロンに感動でした。

ドッグラン満喫して一休みのお二人さん。ピース

お父さんも休憩?天使悪魔
そろそろ別のお花を見に行こうか〜チューリップ

またまた続きますよ!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ